乃木坂46向井葉月、野球ゲーム『プロスピ』に熱中 「ゲームの再現度ってすごい!」

乃木坂46向井葉月、『プロスピ』に熱中

 また、3月25日にリリースされる乃木坂46・25枚目のシングル「しあわせの保護色」の話題に。白石麻衣卒業前ラストシングルとなる表題曲のMVについて、向井は「白石さんが松村(沙友理)さんにお花もらって潤むところで私も泣いた(笑)」と言い、「もう白石さんが卒業って考えたら涙が出てくる。何か考えただけで悲しくなる」とファンの心情を代弁した。

 その後、フリートークになると、向井は「ねぇ、さっき、家で暇だったからずっとPS4で『プロスピ』(プロ野球スピリッツ)やってて」と話題をガラリと変え、「今日、広島と西武の試合がやってたから、そっちにかえたんだけど、それがゲームに見えちゃって! ゲームの再現度ってすごいなって思った」としみじみ語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる