乃木坂46渡辺みり愛、SHOWROOMで急遽開催となった“幻の2期生ライブ”を語る「私たちもやってみないとわからない」

乃木坂46渡辺みり愛“幻の2期生ライブ”語る

 「どういうライブかというのは、もし、『(内容を)言っていいですよ』と言われたとしても言えない。説明ができないんですよ。私たちもやってみないとわからない状態なんですよ。初の試みなので、皆さんも付いてきてくださるとうれしいです」と説明した渡辺。

 最後に、「(2期生は)全員出るんだけど、北野日奈子ちゃんがインフルエンザの影響でまだ体調が回復しないので、日奈子はちょっとお休みです。悲しい私! 多分、ファンの方より一番私が悲しいよ……」と嘆きつつ、「まぁ、そんな感じです。2期生ライブについてはこれから色々お伝えできればと思います」と語っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる