キスマイ横尾渉&北山宏光&千賀健永、初の団体戦・バスケに挑戦 リアクションも取れないほど体力の限界に?

キスマイ横尾&北山&千賀、初の団体戦に挑戦

 次に選んだのは、中学1年生の女子チーム。「勝とうぜ女子には、相手は女子だぜ!」と気合いを入れ直すも、開始7秒で失点。だが、北山がドリブルでファウルを誘い、フリースローをゲット。見事ゴールを決めて初得点をあげる。しかし、スピーディーなゲーム展開をする中1女子チームは、じわじわとキスマイメンバーの体力を奪っていく。疲れ果てたキスマイメンバーは、幾度となく得点チャンスがあったものの得点にはつながらず。そんな中、残り50秒で北山がロングシュートを決めて1点差に追い詰めた。だが、エース・横尾が体力の限界に達し、動けるのは北山と千賀のみになってしまう。なかなかゴールを決めることができず、中1女子チームにも1点差で負けてしまった。

 2ゲームをこなし、もはやリアクションも取れないほど体力が無くなってしまった横尾。体力の限界を感じたところで指名したのは、一番低学年の小学3年生チーム。身長差で圧倒的な差が生まれてしまうため、小3チームは4人でのゲームとなった。「ここで勝たなきゃ後がない」と言わんばかりに、卑怯なほど身長差を活かして攻めていくキスマイチーム。頭上でパスを回し、リバンドを取り続け、得点を重ねていく彼らは、勝利を収めて無事に帰ることができるのだろうか。そして、ここまで1得点もあげていない千賀は得点できるのか。最後までチェックしてみてほしい。

 そして、もう一つのコーナー「顔ラップバトル」は、インタビュー撮影と騙された二階堂高嗣が餌食に。近くにあった大きなダンボールから藤ヶ谷が飛び出し、強引に進行していく。有無を言わさず顔でラップを破らされる二階堂。アイドルらしからぬチャレンジっぷりと、藤ヶ谷がつけたランクキングに注目だ。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第57話配信日時:3月6日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる