江頭2:50、草なぎ剛への愛を語る 「気になるんだよ。あいつの行動一つひとつが」

 このように、隠しきれない“草なぎ愛”を見せる江頭。一方の草なぎも“YouTuber・江頭”について度々コメントしている。

 2月16日に放送されたbayfm78のラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』では、「勢いが半端じゃないの。今、YouTube界が荒れまくってるよね。エガちゃんのおかげで」と評価し、3月1日配信の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)では、「江頭さんが勝手に言ってるだけなんで」と共演に否定的な姿勢を見せつつ、「機会があればコラボとか……」と意欲をのぞかせていた。

 しばらくはこうした「追う江頭、かわす草なぎ」という構図が続きそうだが、しばらくはこうしたメディアを介した2人のやり取りを楽しんでいきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる