乃木坂46松村沙友理、親友・白石麻衣の卒業曲にしみじみ「踊るたびに涙が止まらない」

乃木坂46松村沙友理、白石麻衣卒業曲に感動

 乃木坂46は、3月6日に放送される『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、同曲を披露することが決まっている。松村は「もし、『ミュージックステーション』に出られるとしたら生放送なので、絶対に泣かないで披露して、最後に(白石)麻衣ちゃんに『泣かないで偉かったね』って褒めてもらえるように頑張ります」と決意を述べた。

 すると視聴者から「Mステ今週だよ」とコメントが。松村は「えっ、今週なの!?」と目を丸くし、「待って今日何日? 火曜日? 火、水、木、金……えっ、あと4日後じゃん。やばい泣きそうな気がする~」と前言を撤回しつつ、「家で一人で練習しますわ」と宣言していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる