乃木坂46岩本蓮加、次々と高校卒業・成人式を迎える3期生に驚き「時の流れすごくない!?」

岩本蓮加、成人式を迎える3期生に驚き

 さらに岩本は「私、久保(史緒里)ちゃんが来年成人って聞いた時に驚きましたもん。三期、中高生ばっかだったじゃんと思って。みんなどんどん成人するし、みんな高校卒業するしね。与田(祐希)も高校卒業してるし。(大園)桃子も(向井)葉月も山下(美月)も成人してるし。3期生、もう大人になったなと思いますね」としみじみと語り、「だって、中三トリオのあの3人(中村麗乃、久保史緒里、阪口珠美)が高校卒業するんだよ!? それが本当に衝撃だよ!  中三トリオが中三トリオじゃない事実……」と時の流れの早さを訴えた。

 そして、「れんたんは子供でいて」というメッセージが届くと、岩本は「いれないんですよ。それが。みんな大人になっちゃうんですよ、悲しいよね」と遠くを見つめていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる