『月とオオカミちゃんには騙されない』ランウェイで圧巻のパフォーマンス 『TGC 2020 S/S』レポ

『月とオオカミちゃん』TGC2020レポ

 ステージでは、番組内でメンバーが制作したオートクチュールの衣装とリメイク服を披露した。女性メンバー全員の衣装に、月のブローチが光る。

りこ

 まず登場したのは、りこ。いつもはニコニコ明るく笑っている印象がある彼女だが、ステージ上では一変。クールな表情でオオカミの仮面を取るような仕草をした。続いて、あずさが凛とした佇まいで現れ、圧倒的な“美”を見せつける。デコルテラインが際立つ大人っぽいドレスを見に纏い、振り向きながら怪しげに微笑んだ。

あずさ

 一方でりおんは、少女らしさを一切捨て、大人っぽい色気を放つ。18歳とは思えないほどクールに髪をかきあげ、会場を魅了。ななかもまた黒と赤が映えるドレスに身を包み、色気を漂わせる。キリッとした表情で前を見据え、堂々とランウェイを横断した。アンニュイな雰囲気を見に纏うヒナは、颯爽とステージに登場。へそ出しスタイルでかっこよくランウェイを突き進む。途中で頭にかぶっていたフードをとり、ロングヘアーをふわっと持ち上げて、ミステリアスに微笑んだ。

 次に男子メンバーが登場する。しょうたろうとりょうすけペアは、共にチェックシャツが印象的なストリートファッションに身を包む。決めポーズでは、背中を合わせ、オオカミ(ガオガオ)ポースを披露した。一方でコアとルークペアは、それぞれのらしさが詰まった個性的なファッションでランウェイを練り歩く。二人もまた肩を組みながら、オオカミポーズを見せつけた。そしてトリを飾ったのは、「とおる様」こと、とおる。デニムにライダースというパンクファッションもあいまって、いつも以上にクールさが際立つ。途中でライダースを脱いだとおるは、凛々しい表情で髪をかきあげ、会場のボルテージを最高潮に引き上げた。

 また第8話で脱落してしまったナナもモデルとして、『TGC 2020 S/S』に出演している。『TGC × Ray ANNIVERSARY STAGE』と『WEGO』の2ステージで、それぞれ圧倒的な存在感を見せつけ、会場を盛り上げていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる