乃木坂46柴田柚菜、坂道研修生から加入の新メンバーに期待「早く仲良くなりたい」

乃木坂46柴田、坂道研修生の新メンに期待

 柴田は「研修生が5人入ってきてくれて。早く仲良くなりたいですね。まだ会ってないんですよね。松尾美佑ちゃんが千葉県で(地元が)一緒で」と新たに増えた同期に言及した。

 また、普段はバラエティ番組などで控えめな印象の柴田だが、「(鈴木)絢音さんとこの前、お仕事一緒だった時にすっごい話しかけちゃった。いっぱい話しかけちゃった。嫌じゃなかったかな?」と意外に積極的な一面を垣間見せる一幕も。

 さらに、3月3日に17歳の誕生日を迎える柴田は「自分ではもう17(歳)だと思い込んでて、深川(麻衣)さんにお会いした時に自分の年齢を17歳って言っちゃって。後から気付いたんですよ。そういえばまだ16歳だったなって(笑)」と、卒業生と接点があったことも明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる