乃木坂46鈴木絢音、間近に迫ったバースデーライブの公約掲げる「1日1回どこかでハートを……」

乃木坂46鈴木絢音、バスラの公約掲げる

 しかし、フリップボードに「手羽先を5本食べる」と書いた後に、「あ、今、小倉トーストというコメントが見えてしまった。食べたい! 小倉トースト食べたいな~」と心変わり。鈴木は「小倉トーストって名古屋の食べ物なんですか? 私、乃木坂に入る前まで小倉トーストというものを知らなくて。パンにあんこを載せるという概念が私にはなくてですね。乃木坂に入って、それこそ名古屋とかライブに行かせていただくと、ケータリングにあって、こんなにも悪魔のような食べ物があったのかとびっくりした記憶があります。それ以来、家でもたまに作るんですよ」とまくしたてた。

 フリップボードに油性ペンで記入してしまった手前、「手羽先ですね。じゃあ、こちら頑張って達成したいと思います」と言いつつも、「え~、小倉トースト食べたい気持ちになっちゃった。本当になんであんなに美味しいんでしょうね?」とすっかり頭の中が小倉トースト一色になっているようだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる