乃木坂46中田花奈、北野日奈子から“推しメン”と言われて喜ぶ「久しぶりに言ってくれてうれしかった」

乃木坂46中田、北野から“推しメン”と言われ喜ぶ

 スタッフから前日に配信を担当した与田祐希もこの指令を受けていることを知ると、中田は「与田ちゃんの見たいな」と希望。与田の演技を映像で見ると、「超かわいい!」と大興奮し、鑑賞を終えると「なんだこれ、超かわいいな。なんだこれ……カナオが出ちゃったよ(笑)」と満足げな表情を浮かべた。

 そして中田も指令に従って演技をすることに。「あれ?えっと~……明日バレンタインじゃん? これ誰にあげるかとか言ってないけど、彼氏でしょ? だから、期待して待っててね!」とツンデレ女子を演じて見せ、「こんな感じでーす(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる