乃木坂46梅澤美波、尊敬する白石麻衣への想いを語る「白石さんがいなかったら、私はここにいない」

乃木坂46梅澤、尊敬する白石麻衣へ想い語る

 『のぎおび⊿』配信後には、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信される『のぎおび⊿』アフタートークへ。自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」として、梅澤は「優しいあすかさん」と書いたフリップボードを掲げた。

 『映像研には手を出すな!』の撮影時を振り返って梅澤は、「私が『このセリフをいう日が一番緊張する』みたいなことをサラッと言った日があって。そしたら、その撮影の日に飛鳥さんが、私にプレゼントを買ってきてくれたというお話です。すごく優しいんですよ。皆さんご存じかもしれないですけど」と微笑んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる