ぁぃぁぃ(廣田あいか)インスタ裏アカで「ゴミの写真」投稿する理由を明かす 有吉弘行も思わず困惑

廣田あいかの“禊は”「ゴミ屋敷の掃除」

 自身の撮ったゴミ写真に誇りを持ち、熱く語る廣田。MCの有吉も「ゴミには風情と物語がある」という話に納得し始めたが、そのことに気をよくしてか、彼女に“反省”の様子はあまり見られない。有吉は「反省しに来たから肩を持ってやってるだけだからな!」と笑いを誘い、“禊”として、「ゴミ屋敷の掃除」を言い渡すのだった。

 「ゴミ屋敷が好きなわけじゃないです!」と反論するも、聞き入れられるはずもなく、“禊”は粛々と決定された。その模様は近日公開予定とのこと、廣田はゴミ屋敷にも美しさを見出すのか、それとも本当に反省することになるのか、いまから楽しみだ。

■櫻宮ヨウ
趣味は連ドラ鑑賞と演劇鑑賞。加えて男女問わずの俳優好きフリーライター。
新しいもの・楽しいものを求めて日課のSNSチェックが欠かせない。
ライター歴4年目の"なにわのパワフルおかん"。Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる