乃木坂46矢久保美緒、4期生メンバーとの関係性語る「さくちゃんが永遠の推しメンで、かっきーはパパ」

乃木坂46矢久保美緒、4期生メンとの関係性語る

 さらに、「やん(金川沙耶)は、どちらかと言えばお姉ちゃんかな。やんにいつもダンスを教えてもらってる。まゆちゃん(田村真佑)はめっちゃお尻が良い! すっごい良いお尻なんですよ、まゆちゃん。触ったことないでしょ? 私はあります(笑)」とも。

 続けて、「めんちゃん(筒井あやめ)は、可愛い妹って感じ。昨日、ブログに書いたんですけど、『人生とは』みたいな本を読んでいたんですよ。中学生が! びっくりしちゃって。私、そんな本読んだことないのに。びっくりしちゃった。大人ですよね、めんちゃんって。素敵。ゆりゆり(北川悠理)は妹。なんかよしよししたくなる。レイちゃん(清宮レイ)ちゃんも妹だな」と語っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる