キスマイ横尾渉、禁断の必殺技で子どもたちから笑いを取るもメンバー苦笑い? 「結局、下ネタかい」

キスマイ横尾渉、禁断の必殺技で子どもたちから笑いを取るもメンバー苦笑い? 「結局、下ネタかい」

 ここまでテンポよくお客様を見送ってきたキスマイメンバーたち。残る二名のお客様が選んだ3品目は、「小学生のなりたい職業第1位はパティシエ。では第99位は?」というもの。勢いよく手を挙げた千賀は、「スパムの業者」という解答を出すも、沈黙が流れてしまう。その後も各メンバーが趣向を凝らした解答を発表していくが、ノースマイル。そんな中、横尾が満を持して挙手し、彼の伝家の宝刀となっている“ド下ネタ”解答で男性のお客様からスマイルをゲットした。「必殺技ですよ」と得意げになっている横尾だが、二階堂は「結局、下ネタかい」とバッサリ。だが、お客様は「低レベルな下ネタは笑っちゃう」と笑顔で退店していった。

 残るは一名様のみ。4品目は「雑誌『週間どきどき〜ん』創刊以来の最低部数を記録! 二階堂がスクープされた見出しとは?」というメニューをオーダーする。しかし、どの“料理”もいまいちハマらず……。そこで、千賀指名で「店長おすすめモノボケ」をオーダーすることに。果たして、千賀はスマイルを勝ち取ることができるのだろうか。千賀らしいモノボケに注目だ。

 続いては「いきなりクイズ」。おなじみ櫻井英二くんが回答者に藤ヶ谷、宮田、二階堂、出題者に千賀を指名してランキングクイズがスタートする。最後の罰ゲームまで、ぜひ見逃さずにチェックしてほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第53話配信日時:2月7日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる