乃木坂46伊藤理々杏、山下美月に写真集を催促「早くお願いします(笑)」

乃木坂46伊藤理々杏、山下に写真集催促

 『のぎおび⊿』配信後には、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信される『のぎおび⊿』アフタートークへ。自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」として、伊藤は「まだもらってないよー」と書いたフリップボードを掲げ、「最近、山下美月が写真集を出したんですよ」と一言。

 伊藤と山下は、クリスマスを一緒に過ごしたこともあるなど、プライベートで仲が良い。そのため、「その写真集を『見せて』って言ったら、『いいよ』なんて言っているんですけど、まだで。クリアファイルは『いっぱいあるからもらってくれ」と、謎にもらったんですけど、本はまだなんですよ」と述べ、「なので、早くお願いします(笑)」と催促した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる