乃木坂46金川紗耶、昨年のバスラで一番の失敗を振り返る「『やったわ……』と思って泣いちゃった」

乃木坂46金川紗耶、バスラで一番の失敗を語る

 ライブ最終日となる4日目には、他の4期生メンバーと一緒に深川麻衣の楽曲「強がる蕾」を披露した金川。同曲を「大事な先輩の曲」とした上で、「緊張しすぎて、『何の曲だっけ? どんな(立ち)位置だっけ?』って思い出せなくて。一人だけ立ち位置間違えちゃって……」と告白。

 「それが見つからなかったら良いなと思ったんですけど、しっかりとモニターに映ってたから『やったわ……』と思って、それで泣いちゃったかもしれない。ヤバいよね。本当に。馬鹿なだけなんだけど。申し訳なかったです。それが私の一番の失敗ですね」と懺悔した。

 SHOWROOMのコメント欄に視聴者から「ライブはもう慣れた?」というメッセージが届くと、「まだ慣れてないかな。緊張するんですよ。立ち位置もぐちゃぐちゃだから大丈夫かなって感じ」と苦い表情を浮かべていた。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる