青春高校3年C組・日比野芽奈が『フォートナイト』で涙! 有吉弘行は健闘讃えるも特訓の成果活かせず……

日比野芽奈、『フォートナイト』で涙

 早くも孤立無援となった田中は、なんとか日比野が倒された場所に落ちている「リブートカード」を拾って日比野を復活させようと試みるも、敵が密集していたため近づけず。その後、敵の銃撃から逃げ回った挙句、残り22人になった時に攻撃を食らってゲームオーバーに。

 収録後、茂出木シェフの自宅の外で一人涙を流す日比野。スタッフが近づきその理由を問うと、「めっちゃ悔しい。もっとやりたかったちゃんと。中々できなかったので。一発の緊張とかもあって……」と言葉を絞り出し、「他の場所でしゃべれたりできない分、ゲーム頑張ろうと思ったんですけど、緊張した……すいません……」と詫びていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる