乃木坂46久保史緒里、大好きな先輩・伊藤純奈への想いを語る「私の愛をちゃんと受け止めてくださる」

乃木坂46久保史緒里、伊藤純奈への愛を熱弁

 さらに、「ちょっと最近、お話しできていないから。お話しする機会はあるんですけど、私がちょっと話しかけに行くことが冗談でできなくなっちゃったから、話しかけます。近いうちに」と続け、「そう人見知りなんです。人見知り……良くなったと思ったんですけどね、まだでしたわ」と苦笑い。

 そして、改めて「純奈さんは本当に好き。大好き」と想いを吐露した久保。「もう何て言うんだろ? でも、私が大好きっていうと薄っぺらくなっちゃうから、あんまり言わないようにしているんですよ。でも、とても好きだし。いつも人として学ぶことが多いなと思います」と敬意を示し、「さて、純奈さんにこのメッセージは届いているのかしら? 純奈さんは本当にすごいですよ。本当にすごいですから、皆さん、本当に。好きでいてすごいのよ!」と止まらなかった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる