キスマイ千賀健永、メンバーからの苦情に本音を吐露? 「ビビってる自分に、空回っちゃう」

キスマイ千賀、メンバーからの苦情に本音を吐露

 その後は、食前酒のワインで乾杯し、宴会がスタート。ワチャワチャと楽しんでいると、目の前に『キスマイどきどきーん!』のアルバムを発見する玉森と宮田。食前に見るか、食後に見るかを話していたが、千賀の「思い出でお腹いっぱいになっちゃうもんね」という言葉で食事の後に見ることとなった。そこへ前菜が運ばれてくる。釜飯や土瓶蒸し、ステーキなど、豪華な食事に舌鼓を打つ7人。お酒に弱い千賀は食前酒だけで酔っ払っているようだ。すると、話題は最近の仕事についてへ。「千賀さん、段取り飛ばすからな」という指摘がでると、千賀は「本当ごめん」「マイナスの気持ちで常に仕事してる」「ビビってる自分に、空回っちゃう」と猛反省。そして、7人はアルバムを見ながらこれまでのコーナーを振り返り始める。「ゴミ掃除行ったなぁ」「ぴゅあ裁判、きつかった」「タランチュラ食ったわ」「“美男子ポーズ”の正解がいまだにわかんない」……と、様々な感想が飛び出した。

 北山が「撮られてるの忘れてた」とハッとしたように、素をたっぷり見せてくれた7人。「キスどき慰安旅行〜7人だけの自由すぎる旅〜」は、千賀のある一発芸で幕を下ろした。最後まで自由すぎる7人をぜひ番組でチェックしてほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第52話配信日時:1月31日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる