乃木坂46星野みなみ、佐々木琴子の卒業に言及 「寂しいよね」

星野みなみ、佐々木琴子の卒業に言及

 続けて、1月19日に台湾「台北アリーナ」で開催された乃木坂46台北公演『NOGIZAKA46 Live in Taipei 2020』の話題に。星野は「みんなで台北にある『101タワー』に上りました」と報告し、「いつもライブで(台北に)行かせてもらっても、リハとかがあるから自由時間がそんなに取れなくて。でも今回、はじめてみんなで行けたから楽しかったです」とニッコリ。

 さらに、「ごはんをみんなでずっと食べて、ひたすら笑ってた。ごはんのテーブルがたまたま1期生で固まってて、で、ず~っとみんなでしゃべっていました。それがすっごい楽しかったです」と楽し気に振り返った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる