乃木坂46和田まあや、伊藤万理華の個展で本人と“再会” 「元気そうで良かったです」

乃木坂46和田まあや、伊藤万理華の個展へ

 また、台北に到着した夜、ご飯を食べに行ったという和田は、「ちょっと残さなけいけないくらいお腹いっぱいになっちゃって。(お皿を)下げてほしかったんだけど、何て言って良いかわからなくて『dish see you.dish see you.』って」と苦笑い。「昨日の収録の楽屋でも、英語の勉強をちま(樋口日奈)と2人でしてたんだけど、まあやができなさ過ぎて、まっちゅん(松村沙友理)がツボっちゃってツボっちゃって。みんなから『もう、勉強しなくて良いよ。でも、伝わるよ』って言ってくれて、甘やかしてくれました」と振り返った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる