アンガールズ田中と四千頭身がガチンコゲームバトル! ナベプロの先輩・後輩対決の行方は?

アンガ田中と四千頭身がガチンコゲームバトル!

 「やばい!」と戸惑う四千頭身の3人。これを好機と捉えた田中は「くにおチャンス!」と一気呵成モードに。「うおりゃー!」と言いながら、石橋のキャラを抱えて穴の中に投げ捨てるなど、フィールの特性を利用した立ち回りを披露。この老獪なプレイに思わず都築は「うめー!」と叫び、石橋は「うわ、そのスマッシュすごいな……」と感嘆していた。

 結果は、田中の完勝。「見たか! ワタナベの先輩じゃこれが!」と勝ち名乗りをすると、都築は「悔しい! 思った以上に悔しい!」と本気で悔しがり、有吉からは「ナベプロの痩せ馬」と評されていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる