乃木坂46早川聖来、初めて出演した歌番組が『紅白歌合戦』だったことに感動「すごく良い経験でした」

乃木坂46早川聖来、『紅白歌合戦』に感動

 その後、視聴者から「紅白どうだった?」という質問が。早川は乃木坂46の一員として、昨年大晦日に放送された『NHK紅白歌合戦』に出場したことを述懐して「すごく、すごく良い経験でした」と述べ、「はじめて歌番組に出させてもらったんですけど、それが紅白ってすごくないですか?」とアピール。

 さらに、「しかも、坂道4グループでさせてもらえて。内村(光良)さんも合わせたらね(※内村は、“権之助坂46”のメンバーを名乗りパフォーマンスに参加)。すごく、はじめて、はじめて、はじめて、はじめてがいっぱい重なって、はじめてまみれで記念すべき日という感じで楽しかったです」と声を弾ませた。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる