『いきなりフォーリンラブ』、メンバー8名の写真&プロフィール公開 AbemaTV発“グローバル”恋愛リアリティーショーに

『いきラブ』メンバー写真&プロフィール

『いきなりフォーリンラブ』女性メンバーのプロフィール&コメント一覧

サラ

国籍:日本
身長:163cm
自身の性格:天真爛漫
職業:アーティスト
趣味:ダンス
恋愛遍歴:恋愛経験0
好きなタイプ:短髪筋肉マッチョ!! でも初めて好きになった人が私のタイプなのかも♡
SNS:YouTubeInstagramTwitterTikTok

セナ

国籍:日本
身長:164cm
自身の性格:明るい、周りからはおっとりしててマイペースで天然って言われます。
職業:モデル、アパレル
趣味:駄菓子屋さんに行くこと、ラップ(hiphop)を聴くこと、音楽を聴きながらノリノリで歩く事、大食いや赤ちゃんの動画を一人で見ること、一人で散歩すること、ダンス、おばあちゃんと毎日電話をすること
恋愛遍歴:一途、お付き合いした人とは長く続きます
好きなタイプ:包容力がある人、明るくて真面目じゃない人、一緒になってふざけたり笑ったりできる人、将来の夢や目標があって頑張っている人
SNS:InstagramTikTokTwitter

ayano.

国籍:日本
身長:160cm
自身の性格:マイペース
職業:モデル、美容学生
趣味:香水集め、映画鑑賞、音楽鑑賞
恋愛遍歴:2人
好きなタイプ:紳士で優しい人、一緒にいて楽しい人
SNS:TwitterInstagramTikTok

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる