乃木坂46新内眞衣、最近号泣したエピソードを明かす「泣くとは思っていなかったんですけど……」

乃木坂46新内眞衣が最近号泣した理由は?

 「でも、1点で落ちるってある!? すごくない!? ビビるよね」と、新内の英検受験への後悔は尽きない。「私も合格発表を『のぎえいご』でやって、泣くとは思っていなかったんですよ。泣くと思ってなかったけど、悔しさと、残り1点っていう面白さと、恥ずかしさで残念ながら泣いてしまいましたね~」と述べた。

 また、番組レギュラー陣の前で合否発表したことを振り返って、「安河内(哲也)先生、膝から崩れ落ちてましたからね! いや、そうだよね。普通、3級で面接で落ちるってなかなかないと思う。まぁ、全然いいんだけどさ」と自嘲しつつ、「まぁ、全然いいんだけどさ……また、リベンジしたいと思うので、次はうれし涙を流そうと思います」と再挑戦を誓った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる