少年忍者、ジャニーズJr.チャンネルに仲間入り! 自己PR動画から感じる“Snow Manイズム”

 だが、こうき、こうへい、こうせい、しょうせい、りゅうせい、ゆうせい……今どきな名前が並ぶと、やはり覚えるのが難しい。しかも、トップバッターの内村颯太は、自分の名前を「そうた」ではなく「しょうた」と噛んでしまう天然っぷりも。

 天然といえば、深田竜生が「ジャニーズに入ってまだ1年経ってます」と謎発言で笑いを誘う。名前を覚えてもらおうと「深い田んぼに、“唐揚げ”に……」と説明。どうやら“竜田揚げ”と言いたかったようだ。必死に覚えようとしている渡辺がすかさず「唐揚げいらん!」とツッコミを入れるのも微笑ましい。

 安嶋秀生のときには、阿部亮平が「コジマよかったよ」とボケて、「安嶋だよ!」と印象づけたり、元木湧には「湧? ワクワク?」と渡辺がアシストする形で「元木! ワクワク!」と、脇をぱふぱふさせるコール&レスポンスで盛り上がる。

 YouTube慣れしたSnow Manだからこそ、彼らの魅力を引き出せた部分も多くある今回の自己PR動画。渡辺がどのくらい覚えられたのかという結末は、ぜひ動画でチェックを。その様子を楽しみながら、あなた自身もぜひ22名の顔と名前を覚えてほしい。

少年忍者【自己PR】Snow Manに名前を覚えてもらえ!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる