乃木坂46堀未央奈、白石麻衣の卒業発表にコメント「悲しいけど、想いを引き継いで頑張らないと」

乃木坂46堀未央奈、白石麻衣卒業を語る

 また、乃木坂46の歌唱シーンで坂道3グループの共演が実現し、そのセンターを総合司会のお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が担ったことについて、「内村さんの身体能力が本当に高くて。すごいなっていう。私たちももっと頑張らなきゃなと思いました」と刺激を受けた様子の堀。

 そして、「『イッテQ』をよく見ているんですけど、内村さんってすごい面白いじゃないですか。面白くもあり、でも、真剣な表情も似合うっていう、なんかマルチな感じがめちゃくちゃ良くて良いなと思ました。真のエンターテイナーだなって」と讃えていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる