ガキ使「絶対に笑ってはいけない」シリーズで令和元年の笑い納め ネット配信の一気見で予習&復習!

 なお、Huluで配信されるのは、2003年の「絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から2017年の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」まで。さらに、特別配信として、『ガキ使』の歴史に残る大型罰ゲーム企画「ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅」(2001年)、「24時間鬼ごっこ」(2000年)も視聴できる。31日に放送される最新作と併せて、これら旧作を一気見することで、年末年始は「笑ってはいけない」及び「ガキ使」が積み上げてきた“笑いの歴史”を堪能してみてはいかがだろうか。

<Huluで配信されている「笑ってはいけない」シリーズ>
・絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時(2017)
・絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016)
・絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015)
・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014)
・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! (2013)
・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 (2012)
・絶対に笑ってはいけない空港24時 (2011)
・絶対に笑ってはいけないスパイ24時 (2010)
・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 (2009)
・絶対に笑ってはいけない新聞社24時 (2008)
・絶対に笑ってはいけない病院24時 (2007)
・絶対に笑ってはいけない警察24時!! (2006)
・絶対に笑ってはいけない高校24時 (2005)
・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原 (2004)
・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅 (2003)
・特別配信「ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅 (2001) 松本人志」
・特別配信「24時間鬼ごっこ (2000)」

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる