乃木坂46北野日奈子、ゲーム実況者“日本トップ4”1年ぶりのジェイソン動画に大興奮「私のビッグニュースです!」

乃木坂46北野、ジェイソン動画に興奮

 こうした北野の“ゲーム実況動画・愛”は、『のぎおび⊿』配信直後にニュースアプリ『SmartNews』内で配信される動画コンテンツ『のぎおび⊿』アフタートークでも発揮された。

 自身の周りで起こったちょっとした出来事「乃木坂スモールニュース」を発表することになると、北野は「13日の金曜日」と書かれたフリップボードを掲げ、「この間、13日の金曜日が12月にあったんですけど、その時に、私の好きなゲーム実況者さんのトップ4さんが約1年ぶりくらいに、私の好きなジェイソン動画(サバイバルホラーゲーム『Friday the 13th: The Game』の実況動画)を上げてくださって」と述懐。ちなみに、「トップ4」とは、レトルト、キヨ。、牛沢、ガッチマンからなる、人気ゲーム実況者のコラボグループ「日本トップ4」のことである。

 久しぶりの”ジェイソン動画”に北野は、「もうすごくうれしかったんですね。もうビッグニュースです、私の!」と大興奮。そして「次の13日の金曜日は3月にあるので、きっと載せてくれるのかなと思います」と期待をかけていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる