キスマイ二階堂高嗣、番組スタッフに大激怒!? 「人間関係がグチャグチャ、信じられない」

キスマイ二階堂高嗣、番組スタッフに大激怒?

 好調な滑り出しだったが、7月・8月の作業中にはスタンダードプードルがやってくる。ここで、犬の数が人間の数を上回ってしまった。お助けアイテムのおやつも使い果たし、ここから3人は苦戦を強いられることになる。お座りをしてくれない犬たち、空き缶を倒す宮田、投入され続けるアイテム……。やっとの思いで9月・10月へ進むと、体重25kgのゴールデンレトリバーが登場。さらにハロウィンの衣装やかぼちゃが送り込まれたり、犬が動き出してしまったりと、思うようにいかず、3人はイライラが募っていく。

 なんとかラストの11月・12月へ。最後にやってきたのは、大型犬のオールドイングリッシュシープドッグだ。もちろん1発では成功せず、次々とアイテムが増え続けていく。そんな中、犬用のケーキが。犬たちが夢中になるあまり、一旦ケーキを時計の上に避難させる二階堂。それが功を奏したのか、悪戦苦闘しつつもなんとか撮影に成功する。しかし、チワワがハロウィンの衣装を着たままになっており、季節感の問題でNGに。これには「早く言ってよ! それはないわ、喧嘩だね! 人間関係がグチャグチャ、信じられない」と二階堂が憤慨。まだまだ苦戦が続く3人。果たして、無事に写真を撮り終え解放されるのだろうか。

 もう一つのコーナーは、おなじみとなった「美男子ポーズまで3秒前」。今回もアシスタント役の吉成翔太郎くん(小学5年生)と監督役の前島優知花ちゃん(小学4年生)がキスマイメンバーたちのもとに表れる。指名されたのは二階堂と宮田で、テーマは「ヒーロー」。すると監督から「吉成、一緒に」と指示が入る。代役として藤ヶ谷太輔がカウントを取ることになった。翔太郎くんのポーズとまさかの結末に注目だ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第47話配信日時:12月27日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる