乃木坂46佐藤楓、秋元真夏から受けた“無理難題”に困惑「嫌だ~。マナハラですね(笑)」

乃木坂46佐藤、秋元から“無茶振り”受ける

 「何? 何……?」と呆気にとられる佐藤もとに、再びスタッフから1枚のフリップボードが差し出された。そこには「可愛くいってね。でんでんでん!でんでんでんでんでんでーん。あしたのクリスマスイブ一緒に過ごそ?(あっしゅっしゅの感じで)」という指令が。

 これに佐藤は「意味わかんなーい(笑)。なにそれ? そんなのあるんですか? 最近の『のぎおび⊿』は真夏さんからの宿題があるんですか?」と戸惑いっぱなし。「嫌だ~。マナハラ(真夏ハラスメントの略)ですね……」と拒否反応を示しながらも、宿題を完遂し、「嫌だ~。今週一週間あってほしいな。私だけじゃなくて(笑)」と企画の継続に期待していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる