乃木坂46遠藤さくら、大好きな岩本蓮加に急接近する筒井あやめに嫉妬?「やきもちじゃないですよ!」

乃木坂46遠藤さくら、筒井あやめに嫉妬

 その後、視聴者から先ほど話題に上がった岩本との仲を聞かれると、「蓮ちゃんは大好きですよ」と答えた遠藤。「蓮ちゃんに会うとすごいくっつきたくなるんですけど、なんか前、いつものようにくっついてたら、筒井あやめちゃんが来るんですよ! 横から! 『蓮ちゃ~ん』って。それが私はちょっと、なんか、う~ん……」とふくれっ面に。

 「当たり前だけど、あやちゃん(筒井)可愛いじゃないですか? あやちゃんが来たら『あやちゃ~ん』ってなっちゃうじゃないですか?」と危機感を募らせ、「やきもちじゃないですよ!」と強がっていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる