乃木坂46柴田柚菜、 3・4期生ライブの「かけっこ早押し対決」で負けたことを悔しがる「本当は勝てるんですよ?」

乃木坂46柴田柚菜、 3・4期生ライブを振り返る

 さらに視聴者から「楽しかった曲は?」と聞かれると、柴田は「『逃げ水』が私の中で踊ってて一番楽しかったです」とにっこり。

 続けて、「ユニットでやった『あらかじめ語られるロマンス』も、大好きな与田(祐希)さんの隣で踊らせていただけて嬉しかったです。あとは、『未来の答え』が久保(史緒里)さんのお隣で踊ってたの。踊っててすごい楽しかったです」と先輩との思い出に目を細め、「『4番目の光』はフルで披露させてもらったんだけど、2番の“制服に~”ってところでレイちゃんと向かい合って……ってか、全部レイちゃんと向かい合うんですよね。言われていないんですけど、レイちゃんと向かい合ってニコっとしてから前を向くんです」と、仲の良い清宮とのエピソードを披露した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる