有吉弘行、ハナコ菊田の家に訪れるも『ドラクエウォーク』に夢中「家の前に“試練の扉”があったもんで」

有吉、ハナコ菊田そっちのけでDQウォーク

 その後、有吉たちは『スプラトゥーン2』をプレイしたのだが、オンラインプレイヤー相手に敗北を喫したことをいじられて、「じゃあ、お前がやってみろよ!」とトシがタカにコントローラーを投げつける一幕があった。「投げるなよ!」「じゃあ、君がやってみたらいいじゃないか!」と二人が揉めている横で、有吉は「しっかり頼むぜ、お前ら」と言いながら、またしても視線はスマホへ。当然ながら一同から「有吉さん!」「隙あらばすぐやるんだよ!」「ドラクエチャーンス!じゃないんですよ!」と総ツッコミを受け、有吉はうれしそうに大笑いしていた。


 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる