『月とオオカミちゃんには騙されない』、メンバー11名の写真&プロフィール公開 オープニング映像も

『月とオオカミちゃん』、メンバー詳細

『月とオオカミちゃんには騙されない』女性メンバーのプロフィール、コメント一覧

大原梓(おおはらあずさ)

年齢:19歳
出身:福岡
職業:女優
好きなタイプ:大人っぽい人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:イルミネーションがキレイな所でデートしたいです。
男性の好きなしぐさ:さりげなく荷物を持ってくれたり、道路側にいてくれたり…♡
自分の武器は?:しっかり目を見て話すこと
出演に対する意気込み:みんなと楽しく過ごしながら、本気で恋愛したいです!!

岡本莉音(おかもとりおん)

年齢:18歳
出身:愛媛
職業:モデル
好きなタイプ:優しくて、自然体な方。アウトドアな方。
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:海・川・登山・スキーなど…自然が沢山な所。
男性の好きなしぐさ:特にないけど…あげるならば…ぬれたかみをパシャパシャ! の時(首ふってやるやつです!)
自分の武器は?:興味が男っぽいから、話が合うこと…? だと思います…。
出演に対する意気込み:楽しく!! 頑張りたいです!

加藤ナナ(かとうなな)

年齢:21歳
出身:群馬
職業:モデル
好きなタイプ:男らしくて頼もしい人! だけどたまに子どもっぽい一面を見せてくれる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:温泉、スキー、イルミネーション、映画館、ドライブ
男性の好きなしぐさ:シャツの腕をまくる、筋肉がよく見える仕草
自分の武器は?:フレンドリー、周りの人と仲良くなれる
出演に対する意気込み:ステキな恋をするぞー!!

Hina(ひな)

年齢:22歳
出身:京都
職業:アーティスト
好きなタイプ:素直な人、しっかり会話ができる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:江ノ島、横浜
男性の好きなしぐさ:アクセサリーをつける仕草
自分の武器は?:無計画でも行動できる(弾丸)
出演に対する意気込み:等身大で、自分らしい恋愛ができるように頑張ります。

松川菜々花(まつかわななか)

年齢:21歳
出身:埼玉
職業:モデル
好きなタイプ:優しい、積極的な人、考えがしっかりしている人、一緒に居て楽しい人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:遊園地、イルミネーション、プラネタリウム、水族館
男性の好きなしぐさ:ふいな笑顔
自分の武器は?:意外と色々な一面を持っているかと思います。
出演に対する意気込み:私自身、性格が謎なので、どうなるのか本当にわからないです。だけど、今回このオオカミちゃんで皆と沢山の思い出を作りながら恋ができたらいいなと思います。

莉子(りこ)

年齢:17歳
出身:神奈川
職業:モデル
好きなタイプ:会話が続くおもしろい方!!
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:イルミネーション、浅草とかもいい
男性の好きなしぐさ:ちょっとてれて目線そらす感じ(笑)!!
自分の武器は?:よく笑うこと
出演に対する意気込み:素敵な思い出をつくれるように全力で楽しみます! よろしくお願いします♡

■番組情報
『月とオオカミちゃんには騙されない』
2020年1月5日(日)22時〜23時よりAbemaTVにて放送
(※初回は1時間に拡大して放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
初回放送はこちら
(c)AbemaTV
(c)LESLIE KEE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる