乃木坂46金川紗耶、欅坂46井上梨名との交流を明かす「番組で踊っているところを観てLINEした」

乃木坂46金川紗耶、欅坂46との交流明かす

 そんな話をしていると、不意に視聴者から「欅(欅坂46)で誰が仲良い?」という質問が。それに対して「最近、欅さんが出ている番組で踊っているところを観て、井上梨名ちゃんにLINEをしたんですよ。『すっごい素敵だったよ!』って。そしたら『ありがと~』って返ってきました」とうれしそうに報告した。

 井上とは昨年8月に行われた「坂道合同オーディション」で仲良くなったらしく、「オーディションの時はどこかで待ち合わせして一緒にレッスンに行ったりしていました」と振り返った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる