乃木坂46掛橋沙耶香、山下美月の視線にハートを射抜かれる?「可愛すぎて心臓が痛い」

掛橋沙耶香、山下美月の視線にメロメロ

 その後、本日水曜日の配信を担当する伊藤理々杏へ、番組で毎回恒例となっている“宿題”を出題することに。掛橋は「今、一番仲良くなりたいと思っている先輩で、この機会に仲良くなりたいなと思うので、ちょっと良い宿題ないですかね?」と視聴者から意見を募った。

 しかし、「一番仲良くなりたい先輩」ゆえに宿題の選定には慎重になったようで、伊藤の出身地である沖縄の方言を言わせるお題を提案されると「私だったら方言出したくないけんさぁ。あんまり方言を出してくださいとは言えんのよな」と却下し、「はじめて(掛橋と)会った時の印象」と聞いてはどうかとのアイデアにも、「こわい! だって、どうする?『暗そうな子だと思いました』とか言われたら……悲しいよ」と難色を示した。

 そうこうしているうちに、配信の終了時間が刻一刻と迫り、「ごめんなさい! ごめんなさい! もう、終わっちゃうこんなことしてたら……」と焦った掛橋。最終的には「私の好きなところを1つ教えてください」と書き、改めて長考したことを「まあまあ許して。ごめんね!」と愛嬌たっぷりに謝った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる