『Apex Legends』レベル上限開放や列車イベントの噂など 最新アップデートから今後のイベントを紐解く

『Apex Legends』最新アプデを紐解く

今後のイベントとクリスマススキンの噂

 以前からリーク情報として「列車を活用したイベントモードが実装される」という情報があったが、今回のアップデートでバッチに「トラックマスター」というバッチが追加されたことで信憑性が高くなっている。その内容は以下の通りだ。

「トラックマスター ウインターエクスプレスを3回確保する」

 バッチのデザインは現マップのワールズエッジに走っているモノに似ているので、列車を活用したイベントが実装されるのはおそらく本当だろう。

 また、クリスマスに実装されるとするスキンもリークされている。

 詳細は皆さん自身で調べて欲しいが、バンガロール、コースティック、ミラージュ、オクタン、ワットソン、パスファインダー、クリプトのレジェンダリースキンらしいものや、EVA-8、R301のスキンなどが確認できる。

 さらにミラージュをモチーフにした場所の追加も予定されているとのこと。

 過去にもオクタンをモチーフにした「オクタンガントレット」、レイスをモチーフにした「シン博士の研究所」などが追加されたことがあり、今回はミラージュがモチーフのようだ。

 これらの情報はゲームデータ解析などから得られたリーク情報であるという点には留意して欲しい。シーズン4は2月ごろから開始されると予想されており、新レジェンドの追加などはまだ先だが、イベントやクリスマススキンなどで、シーズン3もまだまだ楽しめそうだ。

■tomokin
スマホとPCがないと生きていけない引きこもり系ガジェットオタク。普段はスマホやスマホ関連のガジェット、パソコン、ゲーミングデバイス、オーディオ製品などのレビュー記事をブログに投稿しています。サイト:https://tomokin-gadget.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる