シリーズ最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』、来年1月放送へ メンバーはシリーズ史上最多の11名

『オオカミ』最新作、来年1月放送開始

スタジオMCコメント

横澤夏子 
 

ーー『オオカミ』シリーズの見どころは?

横澤:今回も前回に引き続き、オオカミ“ちゃん”ということで、ワクワクしています! 前回の『オオカミちゃんには騙されない』を見て初めてオオカミちゃん役の辛さを知れました。 オオカミちゃん役は命がけで挑んでくるので、とんでもない難しさになるとは思いますが、ちょっとした切ない表情などを垣間見て今回こそ絶対に当てようという気持ちで頑張ります! 今回も勝手に感情移入して、きゃーとかくそーとかなによこれーとか言いまくりたいと思います!

ーー過去最多メンバーとなることで、番組内容にどんな変化が起こることが予想されるか?

横澤:ぜひ男子の取り合いが見てみたいです! 女子が多ければ多いほどイマドキの女子の恋愛テクニックが光る気がするので、どう男子をメロメロにするのか楽しみにしています! オオカミ“ちゃん”の場合は、男子のカッコ悪い姿を見られるので、女子が多ければ多いほど、 翻弄されている男子を見るのが大好物な私にとってキュンキュンポイント多めで嬉しいです!

ーー“オオカミちゃん”に騙されやすい男性とは?

横澤:「絶対俺は騙されない!」と思ってる男性ほど騙されると思います! それから「この子以外考えられない!」という一途な男性も騙されます。一途な男性こそ理想だと思っていたのですが、シーズンをやるごとに周りを見ることができる冷静さも男性には必要なのだと勉強しました。私がオオカミちゃんだった場合は、全員の男性とお話ししてなんとなくいい感じの子と仲良くし続ける地引き網作戦をします。今まで、一本釣り作戦をする子がオオカミだったことが多いので、地引き網タイプも見てみたいです。

松田凌

ーー『オオカミ』シリーズの見どころは?

松田:オオカミくんからオオカミちゃんへと変わりまして、よりハラハラするようなドラマティックな展開を生んだ気がします。誰も想像がつかないような恋愛模様があるんじゃないかと期待しております。男子諸君はこれでまた一つ、恋愛、女性について知れるかもしれない。 一緒に学びませんか?

ーー過去最多メンバーとなることで、番組内容にどんな変化が起こることが予想されるか?

松田:人が増えるということは文字以上に大きな変化が生まれるということだと思います。
想像がつかない程に。それは今までの恋愛において示す矢印が教えてくれました。おそらく想像以上の結果になると思います。

ーー“オオカミちゃん”に騙されやすい男性とは?

松田:難しいですね。僕も正直この問いの答えは分かりません。逆に女性陣の皆様にお聞きしたいくらいです。自分に見せてくれる顔がその人の全てだと、参加する男性は思い過ぎないことは大切かなと。女性メンバーの皆さんも沢山のことを抱えていると思うので。目の前にあることばかりに集中するのは良くない気がします。広く深い見方が出来るような器の大きさが必要なのかなと思います。

Dream Ami


ーー『オオカミ』シリーズの見どころは?

Dream Ami:今回も「オオカミちゃん」ということで、女の子が男の子を騙すパターン。オオカミくんの時よりもオオカミ予想が難しい事を、前シーズンで学びました! きっと今回もオオカミちゃんに振り回されながらも、感動させられるだろうなと思っています!

ーー過去最多メンバーとなることで、番組内容にどんな変化が起こることが予想されるか?

Dream Ami:人数が多いからこそ、自ら動き出さないとお互いに知ってもらえないと思うので、そういう点では今までよりも更にスピード感が増して恋が発展していくのではないかと思います!

ーー“オオカミちゃん”に騙されやすい男性とは?

Dream Ami:純粋な子。見返りを求めず一途な人が騙されてしまうのではないかと思います。

飯豊まりえ


ーー『オオカミ』シリーズの見どころとは?

飯豊:最近のオオカミは、本気で恋愛してるように見えて、とてもわかりづらかったです。前回はメンバーの仲の良さがとても印象的で、騙す人がいてその子が申し訳ない気持ちで泣いてるのを笑顔で抱きしめているのが本当に感動しました。みんなの相手を思いやる素敵な涙や笑顔が見れるのがとても楽しみです。

ーー過去最多メンバーとなることで、番組内容にどんな変化が起こることが予想されるか?

飯豊:人数が増えるとまた進展のスピードや関係性も変わってくるのかな? と期待してます! そして 6 人も女子がいるので何人、オオカミちゃんがいるのかドキドキします。

ーー“オオカミちゃん”に騙されやすい男性とは?

飯豊:一途な人!

■番組情報
『月とオオカミちゃんには騙されない』
2020年1月5日22時〜23時よりAbemaTVにて放送
(※初回は1時間に拡大して放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる