乃木坂46阪口珠美、筒井あやめの“アイドル力”を絶賛「ミスしてるのを見たことない」

阪口珠美、筒井あやめの“アイドル力”絶賛

 さらに阪口は、「3期生と前よりも絆が深まりました」とする一方で、「4期生とも仲良くなりました」と回想。遠藤さくらについては「さくらちゃんは同い年なんですね。なので、結構くっついてくるんです! かわいいんです~、とっても!」とメロメロな様子。次に、年下の筒井あやめの印象としては「あやめちゃんは『本当にアイドルだ!』って思います。ミスをしているのを見たことがなくて、なんか尊敬しちゃう」とプロ意識の高さを絶賛した。

 加えて、矢久保美緒とも「『タピオカを飲みに行きましょう!』っていう約束を何回か言っていまして、いつか行けたら良いなと思います」と親交を深めた模様。「で、なんか可愛いんです! 矢久保ちゃんが! やんちゃん(金川紗耶)と珠美が仲良くなってるのを見て、『私も仲良くなりたいんです』って言ってくれたんです~! びっくり!」と後輩からのラブコールに喜びを露わにした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる