乃木坂46早川聖来、3・4期生ライブで披露した「羽根の記憶」を振り返る「ハモリできるか不安やった……」

 また、「改めて3期生さんの偉大さと同期の有難みをすごい感じるライブでした」とも。「反省は次のライブに活かして」と前を向き、「とりあえず無事に終わることができてよかったです」と笑顔になった。なお、次のライブとしては、2月21日~24日に愛知県・ナゴヤドームで開催される「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」、通称「バスラ」が控えている。早川は「頑張ります、バスラ! もう絶対、次は成功させたいですね!」と、力強く意気込みを語った。

 さらに、3・4期生ライブを通して仲良くなった先輩としては、「やっぱり一緒にセラミュをしたお二人ですかね。久保史緒里ちゃんと向井葉月ちゃん」と言い、「すっごい仲良くなりました。大好き!」と想いの強さをアピールした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる