嵐・二宮和也、自宅にWi-Fiを6回線引いている理由を明かす 「わかってくれる人いないですね……」

 ちなみに、リスナーの「大変では?」という問いについては、「パスワードが見つからないときがあって、管理が大変」と、笑いながら回答。その後、「近所の人は、急に6(本のWi-Fiが)出てきて、びびってるんだろうなぁ」と、少しいたずらに話していた。

 「最近、コレクションしているものは?」と聞かれれば、「Wi-Fi」と答えるしかない、と二宮。嵐のインターネットを通じた活動が活発化しているなかで、強力な自宅のネット環境を生かし、二宮がゲーム実況配信をしてくれないか、などと淡く期待しつつ、続報を楽しみにしたい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる