ラファエル、GENERATIONS数原龍友とのコラボ動画公開 2人の意外な交遊録が明かされる

 そして、ラファエルが「何か違うので勝負したいですよ。そのパターン何回かやりたいです」とお願いすると、数原は「あれやりましょうよ。食器見極め!」と提案。この発言に対してラファエルが、笑いながら「この間、寿司屋一緒に行った時に、俺が食器めっちゃ眺めてたらめっちゃディスってくんねん!」と訴えたところ、数原は「食器を見ながら『この曲線とか凹凸って出ないんですよ』とかいきなり言い出して。なんかこの人、言ってるわぁって思いました(笑)」と、ラファエルの意外な趣味を暴露していた。

 釣り系YouTuber「釣りよかでしょう。」のチャンネルで葉加瀬太郎や尾野真千子が常連となっているように、人気YouTuberのチャンネルに芸能界のスターが登場するケースが増えている。年末に向けて、さらにあっと驚くような大型コラボが見られる可能性も十分にあり、YouTubeの「急上昇動画」をチェックしておきたいところだ。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる