Amazonブラックフライデーを徹底攻略! 最大限に得するためのポイントは?

AmazonBlackFridayは11/22から11/24まで!

 ブラックフライデーを確実に攻略したいなら、プライム会員になるのがおすすめ。プライム会員になればブラックフライデーセールに30分早く参加することができる。確実に手に入れたいアイテムは誰かが欲しいアイテムでもある。在庫切れで後悔する前に、プライム会員になるのが得策だ。

 プライム会員は年会費¥3900(月額¥400)がかかるが、その分多くの特典を受け取ることができる。プライム会員ならお急ぎ便、当日お急ぎ便なども別料金がかからずに使い放題になったり、2000円未満の買い物送料が全て無料になる。Kindle本や漫画に雑誌が読み放題に加え、100万曲以上の音楽が聴き放題になる「Prime music」に映画やドラマが見放題になる「Prime Video」が利用可能になるなど、メリットは盛りだくさん。セールに参加するためじゃなくとも会員になっておくのはおすすめ。また、解約しようとなっても初回1ヶ月間は無料でお試しできるから安心だ。

国内では初となるブラックフライデーを楽しもう

 今日から始まるブラックフライデー。お得に買い物ができるチャンスは63時間だ。プライム会員への加入がまだの人は会員に。スマホアプリをまだ入れていない人はアプリを。攻略の準備を整えて、スマホ片手に、年末に向けてを財布の紐を緩めてしまおう。

(文=げんきくん)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる