乃木坂46与田祐希、4期生との関係を心配する 「ちゃんと先輩できてるのかな……?」

乃木坂46与田祐希、4期生との関係を心配

 「どうしたらいいかな?」と視聴者に助けを求めると、様々な解決策が寄せられ、その中の一つに「くっつきにいく」という案が。それを見た与田は「くっつきにいけばいいのか」と納得したようで、「ちょっとじゃあ、くっつきにいってみる! 頑張る!いけそうなタイミングでグッ! といってみる!」と宣言。

 さらに、別の視聴者からは「首を絞める」という珍アドバイスも。これに与田は「なるほど! 首絞めるか……祐希はうれしいけど、4期生の子は本気で怖がられたら、本当にへこんじゃうから(笑)。首絞められたい人いるかな?」と難色を示していた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる