はじめしゃちょー&フィッシャーズ・シルク、本日『ウチのガヤがすみません!』出演 その見所を解説

 ファンにはおなじみだが、フィッシャーズの人気企画に「テンション0・100%」がある。タイトル通り、テンションゼロの状態から、一気に100%の大騒ぎを見せ、「笑ったら負け」という対戦企画だ。はじめしゃちょー、あるいは草なぎ剛も含め、これまで多くの人気者と熱戦を繰り広げてきたが、毎回のごとく、シルクの弾けっぷりは凄まじく、毎回、思い切りのいいギャグで確実に笑いをさらっている。そんなシルクが「誇張モノマネ」を会得したら、YouTuber業界で敵なしのギャグマシーンになってしまいそうだ。

はじめしゃちょーテンション0,100%で大爆笑!!

 多くのお笑い芸人がYouTubeに参戦するなか、“ガヤ芸人”たちの目にも、トップYouTuberの2人は以前より輝かしく映るかもしれない。いったいどんなトークが展開するのか、放送を楽しみにしよう。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる