乃木坂46新内眞衣、埼玉県庁イベントで『ANN』のパワーを再確認「1部に上がって影響力が増えた」

新内眞衣、『ANN』の影響力を実感

 また、14日(埼玉県民の日)には、埼玉県庁で開催された自身がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)と埼玉県のコラボレーションイベント「乃木坂46のオールナイトニッポン×さいたまつり コラボイベント」に登壇した新内。「県庁に来てくれた人、どれくらいいるのかな?来たよ~って人います?」と呼び掛け、何人もの視聴者が現地まで赴いたことがわかると「行ったよって人、ちらほらいますね。うれしい」と笑顔に。

 イベントを振り返って「埼玉県民の日は(公立の小学校、中学校、高校が)みんな休みなんですけど、埼玉以外の人は全然休みじゃなくて、ほんとただのド平日だから、集まるのかな~って思ったら去年よりも多い方が集まっていただいて」と言い、「オールナイトニッポンが1部にあがって、すごいやっぱり影響力が増えたんだなって思いますね」「(ニッポン放送で)生放送をやらせていただいて4年目ですが、うれしいなと思います」としみじみと語った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる