乃木坂46山崎怜奈、パンサー向井に「良い匂い」と言われ喜ぶ「男子校をのぞき見している感じ」

山崎怜奈、パンサー向井の「良い匂い」に喜ぶ

 山崎は、やきそばが「リスナーが選ぶ47都道府県で面白いラジオパーソナリティ101人」のリストをラジオシンポジウム内で紹介したことに触れたうえで、「当然、私、そのシンポジウムに行っていないし、それがあったこと自体、他のラジオ番組内で聴いたので、『え、何その一覧気になる!』と思って。だってラジオ好きが選ぶ面白いラジオ番組一覧ですよ? しかも、厳選101ですよ!?」と熱弁した。

 ちなみに、山崎とやきそばはbayfmのラジオ番組「金つぶ」で共演歴がある。そこで、bayfmのディレクターに交渉したところ、すぐにやきそばへ連絡を取って厳選リストを入手することに成功したのだとか。「すっごいうれしいの、今!」と笑顔をはじけさせ、「だからそれを、101中の1個目から順番に、お仕事とか大学とかの合間を縫って全部聴いて、その中から好きなやつとか自分的にツボだったやつをこの中(『乃木坂46 山崎怜奈の推しの1コマ』)で紹介しようと思って!」と意欲を見せた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる