乃木坂46北野日奈子、ゲーム実況者“日本トップ4”にハマる 「寝落ちる寸前まで見てる」

乃木坂46北野、“日本トップ4”にハマる

 本編に先立ち10日に放送された「【いいとこ取り30分SP】スペイン編」を観たという北野は「泣きそうになりました」と一言。「大好きなあっしゅん(齋藤)とみなみちゃんが2人だけの世界観ってあるんだなと思った」としみじみ。続けて「なんか、良いよね、10代の頃仲良かった子って、大人になるまで自分の中での成長があって、価値観とか色々変わる部分があると思うんですけど、そういうところも理解し合って大人になっている2人をあの30分だけでも感じたので、皆さんぜひ観てください」と北野ならではの視点から番組をPRした。

 そんな北野も、同期で仲の良い堀未央奈との「堀北コンビ」でニューカレドニアへ行き、乃木坂世界旅の収録を済ませている。収録を振り返って北野は「すごい充実していた」と言い、「久ぶりに未央奈とゆっくり2人で話したというか。日頃から乃木坂での活動のこととか、2期生の話とかは普段から結構するんですけど、いつも話すよりも深く話せたりとか。あとはすごく仲良いから、普段と同じ感じでずっとしゃべってたり、ふざけてたりしてすごく楽しかった」と笑顔になった。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる