乃木坂46堀未央奈と北野日奈子、ニューカレドニアからインスタライブ! 「ふざけすぎて心配」

乃木坂46堀&北野、旅先からライブ配信

 「お揃いも増えたよね」と話す北野は、カメラに購入したブレスレットを見せ、「これ、3人でお揃いなの」と堀、北野、さらに乃木坂46運営委員会委員長の今野義雄とお揃いであることを笑いながら明かしていた。

 さらに、ニューカレドニアのお土産として、イル・デ・パン島で購入したサイン入りの小物入れと、旅の思い出を絵日記風に描いたミニ色紙のプレゼントも決定。小物入れは、堀がエスカルゴ、北野がトカゲのデザインを購入したとのこと。応募方法は後日発表となる。最後に、番組の放送が12月後半になるということで、堀が「クリスマスシーズンですけど、こっちは海でーす!」と呼びかけていた。

(文=汐華熱波/画像提供=(C)AbemaTV)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる